2013年11月11日

ブログを始めました

今日からブログを始めることになりました、
じもぴーと言います。

地元の滋賀県のいいところをアピールできるような、
面白いブログ運営を目指していこうと思っていますので、
これからよろしくお願いします。

まず、簡単に滋賀県の紹介からしておきます。

滋賀県は日本最大の面積と貯水量を持つ琵琶湖のある県で、
県庁所在地は大津市になります。

滋賀県の位置がわからない人でも、
琵琶湖の位置はわかると思うので、
大体の場所はわかるかなと思います。

中には琵琶湖は長野県の一部と思われている人もいるようですが、
長野県ではなく、滋賀県の一部なので覚えておいてくださいね。

他にもいろいろ説明していくのですが、
それはまた今度で^^


Posted by じもぴー at 07:17│Comments(0)挨拶
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。